うつ女ブログ

うつ病からリハビリ期へ。自分を労わりながら社会復帰していく雑記。

少しずつ、バイトをしていく

 

f:id:irotoridori-days:20220826131928j:image

 

 

おかげさまでバイトが決まりました。

 

先日ブログに書いたところです。

 

素直に嬉しく思うと同時に、ちょっと身が引き締まる思いでいます。

 

大人になって、さらにうつ病を経験して、いい意味であまり一喜一憂しなくなったなと感じています。

 

一時的な通過点だとわかるから。

 

もちろん、嬉しい時は喜ぶし、悲しい時は悲しむけれど、なんというか、まろやかに•緩やかになった気がしています。

 

歳を重ねることを嫌がる人もいるけれど、私は今の方が20代の頃より心地よいなぁ。

 

若い頃はジェットコースターのような感情の起伏の激しさで、それに疲れていました^^;

 

 

万物は流転する。

失うものがあれば、得るものもある。

別れるものがあれば、出合うものもある。

 

 

バイトは気を張りすぎず、でも緩めすぎず、ぼちぼちやっていけたらと思っています。

 

お読みいただきありがとうございました ^ ^