うつ女ブログ

うつ病からリハビリ期へ。自分を労わりながら社会復帰していく雑記。

リハビリバイト、その後

 

 

ご無沙汰しておりました。

もしご心配をおかけしていたら申し訳ありません。

 

リハビリバイトを始めて4ヶ月ほどが経ちました。

 

1ヶ月目は新しく出会った仕事仲間たちにも仕事自体にも不慣れでハードでしたが、徐々に慣れてきて3ヶ月目には少しほっとすることができました。

 

じっくり休養して少しずつ働いても大丈夫そう、というタイミングで踏み出してよかったとつくづく思っています。

 

リハビリバイトを始める時に大切にした方がいいと感じたことをまとめたいと思いながら、なかなかブログに辿り着けなくて。

 

ひとまず元気に過ごしておりますとお伝えしたく、このブログを書きました。

 

2023年、体調が悪かったりハードな状況にいらっしゃる方は少しでもほっと心緩む時がありますように。

そして、少しずつ状況が良い方向へ向かっていきますように。

 

お読みいただきありがとうございました^ ^