うつ女ブログ

うつ病からリハビリ期へ。自分を労わりながら社会復帰していく雑記。

秋を味わう。

先日は、疲労困憊の中ブログに気持ちを書き込み、失礼しました(>_<)

 

安定した時に書いた方がいいなと反省です…

 

疲れはおかげさまでだいぶ取れてきました。

 

 

今年は紅葉が綺麗。

 

近くの公園で朝散歩したりジョギングをしたりしながら、秋を満喫しています。

 

満喫する。

 

うつ病が辛かった時には皆無だった感覚。

季節を味わい、愛でることができるようになって、ほんとうに有難いです。

 

 

f:id:irotoridori-days:20201118123650j:image

 

 

f:id:irotoridori-days:20201118123713j:image

 

 

 

雨上がりの落ち葉の絨毯、綺麗だったなぁ〜

雨が降ったからこそ、見える景色。

 

風に舞う銀杏吹雪も美しかったです。

 

舞ってきた銀杏を手でキャッチ!

アラフォー、落ち葉と1人戯れる(笑)

掴めた時嬉しくて。潰さないように大事に持って帰りました。

 

辞書に挟んで押し花みたいにします。

 

 

最近昼間ポカポカしていて暖かいですね。

過ごしやすい気候はほっとします。

 

お読みくださって、ありがとうございました^ ^