うつ女ブログ

うつ病からリハビリ期へ。自分を労わりながら社会復帰していく雑記。

直感に従わなかったら車をぶつけた話。直感の大切さ。

f:id:irotoridori-days:20201008100813j:plain

 

昨日のこと。

嫌な感覚があって「今日車に乗るのは止めておいた方がいいな」と感じました。

思ったというより、「感じた」でした。

 

しかし、歯医者に行く予定があり、雨が今にも降り出しそうな空模様。

天気の良い日には歩いたり自転車で行ったりするのですが、やや疲れていたし雨が降りそうだしで、「なんか今日は車やめといた方がいい気がするけど、まぁいいかー車にしよう」と車で行くことに。

 

嫌な感覚があったので、道はより安全な道にしようと思っていたにもかかわらず、間違えて出づらい道へ。

途中で気づいたけれど一方通行のためUターンして引き返すこともできず、そのまま行くことに。

脇道から通りへ出る際、安全をとって通りの車がいなくなってから出ようと思ってのんびり止まっていたのですが、親切にも私が出るのを待って下さった車があり。

右折車が正面に止まっていた中、慌てて小回りで左折したところ、小回りし過ぎて車体左脇後部をガードレールにぶつけました(T-T)

 

 

あーーー嫌な予感してたよね、私よ!!

心の声が「だから言ったじゃない」と言っている…

 

前に直感に従わずしまったと思ったブログを書いていたにもかかわらず(T ^ T)

 

irotoridori-days.hatenablog.com

 

痛過ぎる代償と共に、直感の重大性を再認識しました…

 

痛過ぎる!

 

 

「なんか〇〇な気がする」はあなどれません。

皆さま、私のようにならないよう、直感を大切にお過ごしください…

 

嘆きのようなブログを読んでくださり、ありがとうございました>_<

 

台風が近づいていますね。

気圧の変化で体調が優れない方もみえると思います。

皆さま無理をせずにお過ごしください^ ^

 

お読み下さって、ありがとうございました。